エルフ、リードvsギャルを提案!?「ほんま、もうやめて!」『異端者の家』リアクション動画

『異端者の家』4⽉25⽇公開

ヒュー・グラント主演、A24と『クワイエット・プレイス』ブライアン・ウッズ&スコット・ベック監督の脱出サイコ・スリラー『異端者の家』が、4⽉25⽇(⾦)公開。このたび、エルフの荒川とはるのリアクション動画が公開されました。

映像は、ギャルネタで⼤⼈気のエルフ荒川とはるが脱出スリラー『異端者の家』試写会に挑む様⼦を捉えたもの。

 

冒頭、「私こういうのマジで無理やねん」「だからめっちゃ派⼿にしたもん、服」と、いきなり謎のギャルマインドを宣⾔する荒川に、はるが「怖さ散らすために︕︖」と呆れ気味にツッコミを⼊れるシーンでスタート。

 

その後次々と劇中で繰り広げられる恐怖映像の数々に耐えられなくなった荒川が「ほんま、もう辞めて」とスクリーンから⽬を逸らす様⼦や、その後、何故かコンビで応援上映モードに突⼊、最後はすっかり涙⽬になった荒川の様⼦まで収められた体感型リアクション映像となっています。

 

あわせて、本作鑑賞後の興奮冷めやらぬ2⼈のインタビュー映像も。

 

「⼤興奮ですね」というはるからの絶賛に続いて、さっきまでの怯えはどこ吹く⾵、荒川も「監督と飲みに⾏きたい」と、スコット&ベック監督とのお近づき飲み会開催を熱望︖ある印象的なシーンについてはるが「勇気をもらえる」と振り返り、荒川も「⼈⽣頑張ろうと思った」と同意。

 

さらにミスター・リードに出会ったらと⾔う質問には「『⼀旦飲みません︖』『やめましょうよ こういうの〜』って⾔うかも」「お酒には勝たれへんから。どんだけ賢くてもw」「テキーラ3杯で親友です」とどこまで⾏っても“酒の⼒でなんとかなる“スタンスを披露。最後、はるは「⾊んな感情が詰まってて、初めて味わった感覚」、荒川は「ガチ天才、脚本天才」「⾯⽩すぎた、喋りたい。これを観たみんなと喋りたくなる映画」と⼤絶賛︕最後は2⼈⼀緒に「今年のGWは『異端者の家』絶対観に⾏って︕」と締めくくり…と思いきや、最後には意外な恐怖の展開が。予告映像の後に続くガチ怯えの2⼈を捉えた“特典映像“もお⾒逃しなく。

一度入ったら…

物語は、⼤⾬の中モルモン宣教師の若いシスター2⼈がある家に布教活動に訪れるところから始まります。

 

2⼈を迎えた男性は、⾬に濡れるから家の中で話しませんか?と問います。シスターたちは「男性のみが住んでいる家には⼊れないの」と断るが、男は「妻がいるよ。パイは好きかい?妻が今オーブンに⼊れているよ」と。

 

 

 

 

その⾔葉を信じて家に⼊った2⼈。しかしそこは、⼀度⼊ったら⼆度と出られない、恐ろしい仕掛けが張り巡らされた家でした……。

 

『異端者の家』は、4⽉25⽇公開。

 

[作品情報]

『異端者の家』

原題:Heretic

監督/脚本:スコット・ベック、 ブライアン・ウッズ

キャスト:ヒュー・グラント、ソフィー・サッチャー、クロエ・イースト

2024 年|アメリカ・カナダ|字幕翻訳:松浦美奈

配給:ハピネットファントム・スタジオ

公式 HP:https://happinet-phantom.com/heretic/

© 2024 BLUEBERRY PIE LLC. All Rights Reserved.