「電話は持ってない」でシスター半ベソ『異端者の家』本編映像

『異端者の家』4⽉25⽇公開

ヒュー・グラント主演、A24と『クワイエット・プレイス』ブライアン・ウッズ&スコット・ベック監督の脱出サイコ・スリラー『異端者の家』が、4⽉25⽇(⾦)公開。このたび、シスター2人を追い詰めるヒュー・グラントの不敵な笑みが恐ろしい本編映像が公開されました。

映像は「アロマキャンドルを置いたのは、信じろと⾔われただけで信じてしまうことを、考えさせるためだ」

 

妻が焼いているはずのブルーパイの⾹りが、アロマキャンドルの⾹りだったことをMrリード(ヒュー)が告⽩するシーンから始まります。

 

⾃⾝の携帯も不通になり⾝の危険を確信したシスターたちは、仲間たちに居場所を伝えるため「あなたの電話を使わせていただけますか︖」と勇気を振り絞って懇願。しかしリードの返事は、「電話は持っていない」でした……。

 

違和感しかない2つ並んだ裏⼝の理由とは︖追い詰められたシスターが扉開けたその先に⾒たものとは︖⽇本伝統の仕掛け“ししおどし“がなぜ室内に︖

 

奇妙なほどの全画⾯アップで映し出された“得意気なヒュー・グラント“の顔⾯といくつもの不穏な謎と仕掛けに想像が膨らも映像となっています。

一度入ったら…

物語は、⼤⾬の中モルモン宣教師の若いシスター2⼈がある家に布教活動に訪れるところから始まります。

 

2⼈を迎えた男性は、⾬に濡れるから家の中で話しませんか?と問います。シスターたちは「男性のみが住んでいる家には⼊れないの」と断るが、男は「妻がいるよ。パイは好きかい?妻が今オーブンに⼊れているよ」と。

 

 

 

その⾔葉を信じて家に⼊った2⼈。しかしそこは、⼀度⼊ったら⼆度と出られない、恐ろしい仕掛けが張り巡らされた家でした……。

 

『異端者の家』は、4⽉25⽇公開。

 

[作品情報]

『異端者の家』

原題:Heretic

監督/脚本:スコット・ベック、 ブライアン・ウッズ

キャスト:ヒュー・グラント、ソフィー・サッチャー、クロエ・イースト

2024 年|アメリカ・カナダ|字幕翻訳:松浦美奈

配給:ハピネットファントム・スタジオ

公式 HP:https://happinet-phantom.com/heretic/

© 2024 BLUEBERRY PIE LLC. All Rights Reserved.