ユアン・マクレガー父娘が熱唱『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』予告編

『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』7月5日公開

ユアン・マクレガーと実娘クララ・マクレガーのW主演作『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』が、7月5日(金)より新宿ピカデリーほかにて全国公開。このたび、ユアン・マクレガー親子が熱唱する予告編が公開されました。

公開された予告編は、ユアン・マクレガーと娘クララ・マクレガーが車の中で熱唱する本作の印象的なシーンを切り取ったスペシャルバージョン。2人が演じる疎遠だった親子がぎこちなく始めた旅の過程、徐々に心通っていく重要なシーンで、歌われるのは本作のタイトルにもなったレオナ・ルイスの大ヒット曲「Bleeding Love」です。

 

この曲は、実際にユアンがクララを家から学校まで送っていく際に車で流し、ユアンが大熱唱していたという2人の思い出の曲。

 

「私が傷ついた心を閉じようとしても、あなたが切り開く。傷口から愛が流れていく」という歌詞が、劇中の親子の関係性ともリンクする内容になっています。

娘は自分を捨てた父を許せるか

何年も疎遠だった娘のある出来事をきっかけに、父は彼女をニューメキシコ州に向かう旅に連れ出します。関係を修復したくても、どうすれば二人の溝を埋められるか分からない。娘は父との美しい過去を思い出しながらも、自分を捨てた父を許すことができず反発を繰り返します。旅の目的地が近づいてきた時、二人はお互いが抱える問題と向き合うことになります。 

 

『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』は、7月5日(金)より新宿ピカデリーほかにて全国公開。

 

[作品情報]

『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』

原題:Bleeding Love

監督:エマ・ウェステンバーグ 

脚本:ルビー・キャスター、クララ・マクレガー、ヴェラ・バルダー 

出演:ユアン・マクレガー、クララ・マクレガー

配給・宣伝:ロングライド

2023 年/アメリカ/英語/102 分/シネマスコープ/5.1ch/カラー/日本語字幕:岩辺いずみ 

https://longride.jp/bleedinglove/

 

©2024 SOBINI FILMS, INC. All Rights Reserved.