レア・ミシウス監督タイムリープ・スリラー「ファイブ・デビルズ」アートポスター
セリーヌ・シアマ、ジュリア・デュクルノーに続く才能として、今フランスで最も期待されるレア・ミシウスの長編第2作「ファイブ・デビルズ」が2022年11月18日(金)より日本劇場公開。このたび、一部劇場とWEB限定のアートポスター6点が公開されました。
公開されたポスターは、フランスの山々に囲まれた架空の村ファイブ・デビルズに住む“5人の悪魔”たちの姿を映しだし、それぞれのキャラクターたちの“心の声”を浮かび上がらせる6枚。
©2021 F Comme Film - Trois Brigands Productions - Le Pacte - Wild Bunch International - Auvergne- Rhône- Alpes Cinéma - Division
「生まれる前から私を愛してた?」「パパを愛したことは?」と“香り”の能力を持つヴィッキーは心に秘めた大好きな母親・ジョアンヌへの疑問を覗かせ、青い舌を出しおどろおどろしい姿のジョアンヌの同僚・ナディーヌの横には「私の人生を返して」といかにも意味ありげなメッセージが。
さらに「fxxk!!!!」の字が目に飛び込でくる衝撃的なポスターがあれば、「今夜永遠がはじまる」とジョアンヌとジュリアが見つめ合う美しいシーンが切り取られた一枚も。
愛し合っているはずの夫婦の間に一体何があったのか、そしてジョアンヌとジュリアの関係とは──!?
嗅覚でタイムリープする少女が開く、母と叔母を巡る禁断の扉
本作品は、嗅覚に不思議な力をもつ少女を軸にしたタイムリープストーリー。彼女はこっそり母の香りを集めています。そんな彼女の前に突然、謎の叔母が現れたことをきっかけに彼女のさらなる香りの能力が目覚め、自分が生まれる前の、母と叔母の封じられた記憶にタイムリープ。やがて家族の運命を変える予期せぬ結末へと向かっていきます──。
「ファイブ・デビルズ」は、11月18日(金)、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国公開。